七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📦👾🎮







画質がくっそ綺麗で、ってのが多い

この時代に20年前のゲーム機に

夢中になってるわたしです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


(笑)



こゆので世代バレちゃうよね😅😅



ピクミンばっかりじゃなくて、

どうぶつの森もやらねば!!いけない!


純粋に時間が足りないヽ(•̀ω•́ )ゝ



仕事して睡眠も取ってって考えたら

1日24時間も足りないもんね!🕒


ショートスリーパーになるしか道はないのか!???( ᜊﬞﬞ )



そいや、日本人の睡眠時間は少なすぎるというのが

ニュースになってたのをみたばかり、、📺


女性が特に少ないんですって🥱



寝る時は永遠に寝てます🥱🥱


寝れない時との差がとんでもない(. ̯. )




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/06 23:00
懐かしい( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

でも、俺は持ってなかった😁😁😁😁
七星 夏純七星 夏純 09/07 10:13
>カズさん
懐かしいですよね( ◜ ֊◝ )

あんまりゲームしなかったんですか!??👾🎮
カズカズ 09/07 15:14
>七星 夏純さん
ファミコンより、セガサターンや、プレステだった📺️🎮️
七星 夏純七星 夏純 09/08 03:14
>カズさん
ほおお🤔🤔
その頃から結構ゲーム機の種類って豊富ですよね!^. .^ ੭
page top