七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍾🥂🫧







まだ1週間前なんだ!!!


さんろくまつり🏮👘の時の最終日に

黒服さん混ざって座って飲んでた笑笑笑



この日は

シャンパン飲みすぎなやつ🍾

気づいたら追加で2本開いてた!笑笑笑


楽しかったやつ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



なんか動画撮ってた📽🎞

君の瞳に乾杯🍻🥂ってしてた(笑)


飲みすぎたっ(ง ᵕωᵕ)ว♪笑

いつもいつも感謝🙏です^. .^ ੭🌟



そして(12日)おやすみ頂いてました


だいぶ良くなった気がするけど

きっと薬のお陰で気の所為なので

もう少し安静にしておきます🚼



日付変わったので

カレンさんお誕生日おめでとうございます😇🙌

直接言えなくてかなしみ(;_;)


お酔いのカレンさんと戯れたかった🫣🌟笑





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top