七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍾🥂👨‍👨‍👧







同級生???元同僚!??

どっちも正しいな🤣🤣笑



まさか来るとも思っていないし、

びっくりすぎた!笑笑


久しぶりに会えてよかった!😌

職場変わるとなかなか機会減るよね〜


前はいっぱい飲んだりカラオケ🎤

してたの懐かしすぎる

あの頃に戻れたらなあ〜と思う時もある🫨



オリシャン入れて!って言ってくれて

感謝!!あざざます‎🎶



まりちゃんもお席呼んだの!!🥰

あんな遅い時間にだし、遅くまで色々とありがとうすぎた₍՞ ට ̫ ට՞₎🌟



今日そんなに早い出勤にはならなさそう

20:30~21時かなあι(`・-・´)/🎶


土曜よろっす⟆͟ ‧͟   ݀𑁤





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top