七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

👼🩵🍾







バースデー月ラストに頂いた

エンジェルちゃん!!(*^o^*)🩵



えー!ちょーかわいいいい


可愛すぎてやばい(ˆ꜆ . ̫ . )💫



しかもね

なにより飲みやすい、、ビビる

水のように飲めちゃう🎶🎶


エンジェル揃えたい〜


今までのやつの箱種類別とかも出てて

とっても気になる😇😇



この日他にもシャンパン🍾頂いて

お酔いでした🤦‍♀️🤦‍♀️

完全に楽しくなってしまってた(´−`)



6月いっぱい1ヶ月

月間でありがとうございました☺️🙏



タイミングでお会い出来なかった方もいたので

ぜひ今月🤭🤭笑笑


では週末よろしくです🧚‍♀️


今日はりこたんとごはん予定🎶




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top