七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🤯😵‍💫🥺

七星 夏純



携帯ぶっ壊れてしまって、、急用やらの用事や連絡はなかったから助かったけど不便おかけしました(*_*)
大変だった、、

お昼すぎにやっとこ復活したんですけど
代替がiPhoneなくてアンドロイドでてんやわんや、、
昔、使ってたはずだけど
iPhoneに慣れてしまって🥲

2日はこやつでなんとかしないとならないみたいなので、、😭😭

充電器もtypeCの壊れて
モバイルないと買わなきゃだった!笑笑


画像ないの何気に不便すぎる

LINEも最後にバックアップ取ったの
いつだろー、、怖すぎる

ちょっとお昼寝していつも通りの時間には出勤しやす🕴️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/26 17:55
📱災難でしたね😫😫😫😫
page top