七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

☺️☺️🪄






つかれた〜〜😮‍💨😮‍💨


そしてご馳走様でしたっ😸🪄



ラーメン🍜まで頂いて

幸せいっぱい!!!😸


ちょっと食べすぎた!!笑




今日は暇っちゃ暇だったけど

何気に人がずーっといた気がして

あっという間に終わった( ´・ω・`)



明日はご予約で団体さんいるみたいです!

どうなるかなあ〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💫


よろろすお願いします😌



この前の日記謎に2回投稿されてたのホラーすぎるんだけどなんなの!?!🥲🥲


びっくりしたよん



いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top