七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🧚‍♀️🪄🪄








土日とお日記書けずで

終わってしまった😸😸くそうう



イベントラスト

ありがとうございました!(・𖥦・ )


予定なかったんだけれども

来て頂けて感謝😇🙏🙏



終わってからも充実していた!


行きたかったごはん屋さん行けて幸せ〜



こんな素敵なお土産までもらた🎁



前の時も貰った!!同じシリーズのやつ!!

前も思ったけどオシャレ(*’ー’)🎶


しかもとても美味しくて

オンラインで買うか悩んだ笑笑



ちょっとぶつけて頭やら痛い😸😸


寝てても起きちゃう😸😸


起きた時間変だったので

これからごはん食べたりしよっと



5月もよろです乁(^ω^)ゝ


来月はいよいよ、、😸😺😼




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top