七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥕🌲🥢






今日もおつかれでした

ご馳走様でする(・𖥦・ )



この前のきんぴらちゃん

載せちゃう(*’ー’)🎶


何年かぶりの2回目!



久しぶりだけども

クラシル様々で美味しくできました٩( 'ω' )و わーい



レシピ忘れないよーに

定期的に作ろうと思った1品です😸😸


見ないで作れるのって何品あるかしら


あと得意料理です😸ドヤァって

胸張れるのなんなんだろ😌



もうそろそろ肉じゃが食べたい気持ち


ほくほくのじゃがいもは好き🥔

( 🥔もほくほくにしないと嫌い❤️‍🔥🤨 )



さて、いよいよイベントでするん

よろ乁(^ω^)ゝ🌸🏫




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top