七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🦍🍾🥂








このエフェクトほんと好き笑笑笑



変な時間に睡魔来て寝てて

起きたけどまだ眠たい🫠🫠


しかも、雨やら雪降ってたりして

寒いからストーブつけたら今度は暑くて

振り回されてる🤣🤣難し。笑笑



前の時に

シャンパン×コカボム🌿飲んだら

寝れなかったりしたのにまたやっちゃって

土曜日は体調があまりよくなかった😸😸笑


みんなでごはんは楽しくて、

美味しくてめっちゃ食べれた!!!



サムギョプサルしばらくハマりそう😸🪄


葉っぱデカいし上手く食べれないから

苦手だけど🌿🌿笑笑笑



酔ってただろう時に転んでたみたいで

スニーカー履くと足がクソ痛い😔😔




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top