七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎩💋🪄








髪の毛短くなったが故に

着る服とかも悩んじゃうね!!


昔のNissyのパーカー見つけて

あ!いいやんってなったよ😏


カジュアルになってまする😏



Nissyはもちろん

LIVEのもだし、プロデュースで

出してるので買ってる🤦‍♀️🤦‍♀️


BiSHもPEDROもDiosもなので

アーティストの服買いがち


だし、Tシャツが溢れかえってる



今日は可愛い格好!って

意気込んでない日にお外で知ってる人と

会いたくないものです🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑


照れちゃう🤯🤯🤯🔥



さてさて金曜日

よろしくです〜


21時にはいまする




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/08 04:46
涼しくなったね( =^ω^)( =^ω^)
page top