七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐮🍺☺️







つぼちゃん行きたい〜〜



ホルモンと生ラムとすじポン

食べたすぎる


わたしのいつものルーティンセット🧚‍♀️



ホルモンと生ラムに関しては

もう焼肉屋さんですね。笑笑


近々、行かねば( ᵕᴗᵕ )✩⡱

早上がり出来ますように、、笑



行きたいごはん屋さんありすぎて

行けてなくてかなしい最近


ぜひごはん行きましょうず

お優しい方おねしゃす( ᷇࿀ ᷆ )🫶



昨日は

悲しみにうちひしがれてたら

助けてもらた( ˘﹏˘)

救世主すぎた🙏あざざます🥹



では今日も21:15でする



めちゃくちゃラーメン食べたいマンに

なってる🍜🍜🍜




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top