七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍓🍓🫶







八百屋さんでいちご🍓フェアか?って勢いで

まとめ売りお得すぎて買ったんだけど

食べ切れるか不安問題🥹


わたし、ふぁさふぁさ🦠させがちだから

長持ち方法つい調べちゃった🫠ww



スムージーふつーに美味しそお!


凍らせるって発想なかった🪄🤔



お昼からお出かけ予定あるけど

早起きすぎてびびった〜〜!


最近

睡眠時間短め!覚醒しちゃえばいいけど

眠たい時地獄🫠🫠



まだ起きるには早いようって時間に

起きたよ🛌(・𖥦・ )


今寝たら終わりそうなので

野球みてるよ⚾️



今日もよろだよ🎶



20:30にはお店にいるかも!!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top