七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥟👲🥡







中華料理🇨🇳って波あって


無性に食べたくなる時がある



麻婆豆腐と青椒肉絲と酢豚は外せない

あとはちまちま食せたら🤭🤭



中華料理飲みとかしたら絶対やばい


想像しただけで胃液が🗣🫁

あと脳も喜んでる🧠



ただ、残念なのは旭川、中華料理の

お店少ないから困っちゃう〜(・-・`)



この画像は麻婆豆腐にピントあてたら

餃子とからあげが霞んでしまった


後ろ側にピントあてたら

麻婆豆腐が、、バージョンもありやす🤣🤣



中華料理作れるよーになったら

最強だなあと🤜💥🤛


簡単にできる素を使わずにね

人生の目標ですわ( ˘﹏˘)❤️‍🔥



祝前日なので混むかなー!!

まあ一応、平日ですが!


よろです(*’ー’)🎶



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top