七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

👳‍♂️🥔🫑






この前の営業中にスープカレー(*’ー’)



この日みんな頼んでてわろた

FS大貢献!!!(笑)




おいしかったです🙏🙏


ほんとにすぐ食べたくなる

恐ろしい🐒🐒



そして、日記サボってたみたいで(他人事)

気がついたら3月!!早っ!!


いつもより日数少ないから??🤔

にしても早すぎる!!!


今月もよろです(´ ・x∩`)


楽しいこといっぱいありますよーに!!



昨日の

カレンさんのお席🪑

とっても楽しかった〜〜(º∀º)🙌



いっぱいカラオケした🎤


まだ歌い足りないけど、、笑


曲選ぶのってほんとに難しい、、( ˘﹏˘)



ではでは

寝まする

おやすみなさい(¦3[▓▓]




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top