七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥱💭🌃








食べ物や好きな物やポケモンばかりなので

たまにはお仕事します🐒🐒笑



この前撮影📸しました


急に言われてびっくり!🙄笑


かわいいパジャマ持ってないので買いに行ってきたよん



パジャマイベント16~18日までで

やりまーす乁(^ω^)ゝ💜わくわく



チョコ🍫も買いに行かねば


手作りたるもの作ったのいつだっけ??レベル



昔は献上したりもしていたので

作った頃もあったなあ


懐かし!!( ˘﹏˘)



お菓子よりごはん作る方が得意な気が

リクエストあれば💪(´・_・`💪)



イベントの時セット入って

かわいくしてもらおーっと!!


んで、その後美容室行こっと✂️🧚‍♀️



ロング??見納めですよん(´ ・x∩`)






いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/08 04:07
撮影📷️お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

🤩🤩🤩🤩
七星 夏純七星 夏純 02/08 18:23
>カズさん
ありがとうございます(´ ・x∩`)

イベントでする🧚‍♀️🧚‍♀️
カズカズ 02/08 04:07
撮影📷️お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

🤩🤩🤩🤩😃
page top