七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐷🥚🧅







おはようございます〜〜🌞




飯テロ🙈🙈🙈



お友達といてきた!!



前まではキッズサイズ頼めたのに

最近、見ない!!


子ども居ないと合法的に

頼めなくなったのかしら(;_;)笑



イカの箱舟も食べたいし、

サラダも食べたいからハンバーグの量

減らしたかったんだけど仕方ない



レギュラーしかほぼ食べません


これ食べないと損してるよ、みたいな

美味しいのあったらおすすめして下さひ🙌🙌



昨日の営業終わりは

新鮮ななかなかない出来事あったので

今日、話しのネタ🪺に困ったら

話そーっと!!!笑



撮影📸してから出勤しやす🫥



ラーメンたべたいなあ🍜


撮影後に行こうか悩む。




いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top