七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥂🥱🥱







去年いっぱい使ったスタンプですって!!



本日、みんなより少し早めに上がり、

ひと足先に帰宅🏠


女の子4人で頑張ったっᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ



サプライズ🎉ご来店!??して頂きまして

有り難い限りです乁(^ω^)ゝ



1年振りの再会!!



🍜後にも再び出戻り!笑笑

新年祝いに乾杯🍾🍾



すきっ腹に酒は瀕死。笑


終わって色んな食べ物欲爆発してたけど

やってる店やら

入れる店やら問題😩😩


テキトーに作って食した🙏



やりたいこともあるけれども

もうゴロゴロしかできない(¦3[▓▓]


おなかも痛くて尚更つらみ(¦3[▓▓]


また明日!!よろです🐥🐥



21時には出勤してまする




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/03 06:25
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり身体を休めてくださいねm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 01/03 11:12
>カズさん
ありがとうございます(*^_^*)
熟睡できずに寝て起きてしてます🥱🥱
page top