七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍲🍲🍽







この前

店終わりにお鍋🍲を

開催致しました〜👩‍🍳👩‍🍳



ゆらとする時は

いっつも赤い系のお鍋です

キムチ鍋叱り、赤から🏮



数年前まで鍋=キムチだった

わたしからしたらとても嬉しい


今はあっさり系のお鍋と

白身魚との相性の良さに脱帽🤠


わりとなんでも食べれまする

大人なんでね🙋‍♀️🙋‍♀️笑



この日もたら入れたかったんだけど

なんかいい感じのなくって

( 大量のしかなかったw )

泣く泣く断念、、😤



もう寒いから毎日鍋でもいい勢いですよね


さすがに毎日は飽きるけど笑笑



華酔屋のお鍋🍲食べに行きたいなあ

どなたかぜひ〜〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱笑


スープでお酒が飲める!🍶☺️🫶



ではでは今日も21時です〜




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top