七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️






前髪伸ばしてたけど

切っちゃった💇‍♀️💇‍♀️


もうわりと長くなってたので

楽な感じまで伸びてたんだけども

勢いでいっちゃった✂️



そいや髪の毛切ったのは春かな?🤔

ふつーに髪の毛伸びたなあと


髪色は何色に染めても安定に

色落ちしてこの色です( ᷇࿀ ᷆ )笑



思いっきり黒くしたいけど

母親に似合わないと言われたの

地味にトラウマです😂怖い😂



髪の毛切りたい気持ちもあるけど

サンタ🎅もあるので

年内はこのまま〜〜


セット入らなきゃなあ🎶🎶



楽しく過ごせますよーに( ᵕᴗᵕ )✩⡱




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ蓮海 マリーヤ(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/08 23:05
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(*≧з≦)

今年も、夏純さん👩のサンタ姿観れるんだよね☺️( =^ω^)
page top