七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍜🍜🍜









テロリスト!!!!!!!



自ずとセルフ飯テロも食らいます🥲🥲🥲笑笑



昨日、ひっさしぶりに山南に行ってきた〜


ご馳走になった!!!美味しかった!!


辛い味噌!!!染みた!!


ごはん抜きだったからとても嬉しかった!!

(ふつーに寝坊。🙂笑)



寝坊しても盛大に寝過ごすこともなく、間に合っちゃうよーになったけども

ごはんが食べれなかった( ˘﹏˘)かなしみ。



ちな今日もごはん抜きでしたwww


昼寝?夕寝?したら起きれず、、


休もうかな。( ˘﹏˘)って一瞬思った


偉いから出勤したけどね!🤭



明日も元気に出勤です!!週末〜〜🌟


飲みましょうず꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩







いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top