七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍆🥕👳‍♂️







いやー、めっっちゃ美味しい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩


美味しすぎてびびった!!!



ラーメンよりこっちで〆たい。



正直、あんまりサラッとのは好きじゃない勢🫣🫣なのですよ


もう、カレーはドロッドロ派で。

福神漬けたっぷり入れて食べるんですけど(Θ̋֊Θ̋)


でもね、

美味しすぎてすーぐにまた食べたくなった!!


カレーってなんであんなに美味しいのでしょう、、


匂い嗅いだらイチコロだよ、、( ˘﹏˘)




出前もできちゃうし、食べさせてくれる方募集中〜〜!!


店で食べたらテロすぎるけど( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑笑笑



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top