七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍺🐮🔥







りさといてきたやつ(*´ρ`*)



ビールのグラス、クラシックになってるけど

中身黒ラベルです笑笑笑


クスッとしちゃった



まだ1人では行けてないけど

ここ最近、お気に入りです🌟


その内行っちゃうのか、、わたし!?🤔



美味しいモノ食べて幸せいっぱい〜〜!!



牛タンのネギでビールを飲むわたし🤭


なんでもおつまみにしちゃうクセある



前にあいなが食べてたうどんのやつも

今度、食べたいなあ( ˘﹏˘)



慶州にも行きたい〜!!

優しい方ご飯行きやしょ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱笑笑



そんなこんなで今日も出勤ですん!!



今日はいつもより早い人〜〜!!


身体がびっくりする(Θ̋֊Θ̋)




いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top