七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥕🧅🥔







🥔🧅🥕



この絵文字で作る物!!!

さて、なんでしょー!??( ᷇࿀ ᷆ )



冬に食べたくなっちゃうモノ!!



茶色い方も食べたいなあ〜


夏にも作った!!結論、いつ食べても美味し!



じゃがいもを剥いてる時にかわいい感じになったのふふってなった


ので。パシャり📸📸



そろそろ寝かしたら美味しい食べモノも作ろうと思いまする〜


進化させるモノが食べたいので(*´ч`*)



では今日もよろしくです〜〜

夜更かししすぎた!!


寝ますおやすう🥱🥱🥱




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top