七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🦎🐊🌵








この前パンテにお手伝いに行ってきた時!!



カマキリ!??


手が動かせたのでポーズさせやしたヽ(•̀ω•́ )ゝ



なんで黄緑じゃなくてピンクなんだろ!🙊笑



別日にキラメキもお手伝い行ったけど

お久しぶりで楽しかった〜〜!!



お邪魔した団体さまとても優しかった!


またお会いできますよーにʕ´•ᴥ•`ʔ♬.*゜



ここ最近ずっと寒かったり、雨続きで体調崩しそうですな


みなさま暖かくして乗り越えましょうねʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ



今も十分寒いけども、これからの冬が怖いぜ!!


おうちん中さむさむ!🥶

窓開いてました。ビビる!笑





いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top