七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍳🥚🫰







しげぴ生誕祭の日の!!



卵焼き🍳🥚


いっぱい!!!いいおつまみ( ᷇࿀ ᷆ )



りさみさとあいなの!!卵焼き🍳



人の料理ってあんまり食べることないから新鮮!

美味しかった〜〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



卵焼き最近作ってなくて近々作ろうと思いました( ´◔‸◔`)


上手く作れるかなあ🤭

あまあま卵焼き派ʕ´•ᴥ•`ʔ


好きなお店の明太子卵焼きも恋しい、、



たまに食べたいなあ。と

串鳥のメニュー久々見たら結構な値上がりに驚愕!!


新メニュー増えててわ!!ってなった🫣


なんでも高騰化、、(;_;)せちがらい世の中、、

負けずに生きていきましょうね



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/10 18:07
北海道、風強いみたいだから気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top