七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐣🐣🐣







しげぴʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ♬.*゜



生誕祭でした!!!

おめでとうございます〜〜🎉ദി ᷇ᵕ ᷆ )


お邪魔しました!!ゴチでする🙏🙏



22~0時前にとても酔ってた!!


イスに座れなくて転ぶと思わなかった(´・ω・`)ww



お陰で足首側の内側擦りむいてめっちゃ痛いす


お風呂しみそー🥹🥹



昨日は

20時出勤でラストまでで

くたばるかと思いました( ≖ଳ≖)笑笑


なんとか乗りきった!!



その後しばらく動けなかったけど( ᷇࿀ ᷆ )笑


今日も元気に出勤!!ですん



頭痛いの治りますよーに( ´◔‸◔`)




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top