七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

😈😈😈







昼頃まで寝れなかった〜っ🥱

めちゃくちゃ眠たかった。


変に寝てしまったからなのかな😩😩



最近、ちゃんと寝れてたから余計にむむむってなりました


変に寝るのやはりよくないね( ´・ω・`)




無事にうちの子になりますた



みんなでやったらすごい!!秒



わたしのポケモンドタバタ倒れてたけど🥹笑


もっと強くさせないといけませぬʕ´•ᴥ•`ʔ



ぽけごー徘徊旅したい🚗💨


どこまででも行きそう笑笑



紅葉もいいけど行ったとしても

紅葉よりポケモンになりそお🤭笑



花より団子状態🤣笑笑笑





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top