七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥹🥹👋







ほんとにどーしよーもない、、



左手首やられながらも辞めずにいたら

今度は右側少し痛くなってた( ᷇࿀ ᷆ )笑笑


これ先週とか先々週の話しなのでもうよくなりました!!

慣れなのかしら、、笑



今のスマホって結構重たいですもんね


慢性化しないよーにしないと(´・ ・`)



地味なケガ!?が多くて嫌んなります


あおたんとかも減ったり増えたり

まあ楽しくお酒飲めてるってことで結果オーライ!ദി ᷇ᵕ ᷆ )



今月は大きなイベントはなさそーですが

よろしくお願いしまする♡‿(・×・)‿♡


今日からは週末〜〜🤭🤭


お盆明けって言ってた方々にお会いできますよーに🫣🫣



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top