七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

☀️🌞🌅








おはようございます〜〜( ᷇࿀ ᷆ )☀️



ちょこちょこ寝たり起きたりして無事に起床



めちゃ早起きなのでたぶんこの感じ夜くたばっちゃう🥱🥱


お昼寝なりできますよーに



でも、色々行きたいとこ行ける予定なので楽しみたい!!!


とりあえずお腹空いた



おっちょこちょい発揮してお財布👛

自分の車ん中に忘れて絶望ですけどねʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ笑笑


お友達にお金借りずにキャッシュ決済で

済みますよーに!!!!!



親子丼のビジュってムズいですよね


最近、めちゃハマってて自分でも作成した

修行しやす💪💪💪



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ蓮海 マリーヤ(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top