七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍔🍟🌝







今年のマックの月見シリーズ!!🎑


たーしか明日からなはず!!



今年も変わらず美味しそうだけどもこれみてあれ!?となってしまった


ええ、今年は白玉じゃないの、、😭😭



去年のほんとに美味しかった、、ひなちゅんと行ったのだけど(;_;)感動した



美味しすぎてワクチンの痛みふっとんだ、、笑



今年こそは月見バーガーたるものを果たして食べるのでしょうか、、



ほっともっとからも月見の告知きてたなあ


秋は美味しいものたくさん!!胃が足りんなあ🫁

胃の絵文字なかった😂😂



ちなみに今はテリヤキバーガー食べたい、、1番すき🥹笑笑




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひなひな 09/07 10:17
かすすの美味しさに驚く顔が可愛くて忘れられない…笑
食欲の秋が始まっちゃう~~🍚
七星 夏純七星 夏純 09/07 17:21
>ひなさん
笑笑笑笑
🤣🤣懐かしい!笑
ね!!食べたいものたくさんだよ〜(̨̡ ¨̮ )̧̢
page top