七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🌈🌈☔️








虹🌈がとても綺麗でしたʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ🎶


結構はっきりと見えておお!!ってなったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



お友達と出勤前におでかけして

ぶらりとしておりました(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢



頼み物していてそれも届いてよき!うれしー🙆‍♀️感謝〜〜


まあ安定のポケモンです笑笑笑



ポケGOずっとしてたら廃人になりそう( ᷇࿀ ᷆ )


もうずっと徘徊旅したい、、そわそわ、、



どこか旅行にも行きたくなってる



久しぶりに水族館とかも行きたい〜〜


ゆっくり温泉♨️🐒行ったりするのもよき、、



もう秋だから美味しいもの食べてゆっくり浸かったりしたいですねえ(*´v`)



日曜!!おやすみ〜〜


また明日から1週間よろでする(・o・)



いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top