七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🔥🐑🍺







またまたビアガ!!🍺( ᷇࿀ ᷆ )



駆け込みラストビアガいてきたよん


親孝行した〜〜ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ



雨の日にビアガ行く率高かった😂


なので、

個人的には天気いい方が珍しいレベル🫣



最終日だからか野菜追加頼んだら玉ねぎや、うどんもりもりで出てきた!笑


もりもりすぎた🤣🤣笑



ジンギスカンいっぱい食べたけど

ラムしゃぶ食べたいなあ🐏



昨日は急遽ごはんに!!誘って頂け感謝🙏


ドタバタしてその時に食べたらお腹苦しかったです( ᷇࿀ ᷆ )ww



さて!!週末!

楽しく飲めますよーにっ


予定なし子!!

おひまちゃんの予定でする( ´◔‸◔`)





いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top