七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

☔️🌧🐸








でっかいカエルがぴょんぴょんしとりました( ᷇࿀ ᷆ )



元気に生きていてね、、と祈りながら。🤣



あんまりカエル見かけることないので

テンション上がった



でっかい!?長い!?ミミズもいた


雨の日の発見ですなあ



昨日は夜、何度寝したかなってくらい

いっぱい寝ました🥱🥱


朝、起きてからもめっちゃ寝た。



あれ食べたい。これ食べたいってしながら

寝て起きて繰り返した(・o・)笑



今、寝起きだから食欲落ち着いてるけど

なに食べよっかなあ〜



9月!!よろしくでーすദി ᷇ᵕ ᷆ )



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top