七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎥🎬👒







映画行ってきましたん🍿🎬



ワンピみてきた!!念願!の!!


UTAのLIVEのとこもっかいみたい〜〜



もう冊子!?もうなかった〜

やはり人気だとすぐなくなるよねえ( ᷇࿀ ᷆ )


キングダムの冊子もほしいいい


ああいうの集めたいし、読みたい人👋



最近はゴールデンカムイ全巻集めようかなやんでなやんで、、どうしましょう(𓁹‿𓁹)



また棚買い足さなきゃなあとか思うと億劫


電子書籍に移行したい気持ちと、紙派なので書籍で集めたいなあという葛藤



では今日もよろしくでするʕ•̫͡•ʔ♬


明日から水着や〜👙🫥





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/25 06:50
えっ😱💥

水着👙イベント🎪なんだ😲😲😲


楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎶😃🎵\(^o^)/
七星 夏純七星 夏純 08/27 15:57
>カズさん
木〜土とそうなんです〜( ᷇࿀ ᷆ )

楽しみですか!??
わたしは嫌です🎶😂
ラスト頑張ります〜〜💪
カズカズ 08/27 23:33
>七星 夏純さん
イベント🎪楽しんで(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎶😃🎵\(^o^)/\(^o^)/
page top