七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍢🐓🍺







わたしの好きなお店!!

焼き鳥屋さん(・o・)



久々に行けた〜〜〜


相変わらず美味しい、、


時間と胃が足りなくて精鋭メンバー頼みきれなかった😂



友達とおやすみの日とかに行くことが多かったお店

またゆっくりと行ってだらだら飲みしたい🍺😮‍💨



おでんも美味しいからも少し寒くなったら

おでんしながら飲みたいなあ🍶



なんだかパッと目覚めてしまった




左手の手の痛み(親指の付け根辺り)が

日に日に酷くなってたのですが更に悪化


まじで何するのにも痛い


もう寝る時ですら手のポジション悪いと痛い、、笑



鎮痛薬的なの買いに行こっと、、


悪化してどうにもならなくなったら注射って

ネットで見てめちゃビビってる、、🫣



今日も21時出勤ですん


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top