七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐠🐙🦑







辛いシーフードのやつ食べてみた!!



なんかね、あんまり辛くなかった( ᷇࿀ ᷆ )


これ食べてたらふつーのやつ食べたくなりました🤭笑



麺類だいすき!!おいしい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



ワンピまた遡ってみはじめたんだけど

インペルダウン見たくて女ヶ島んとこから

ちまちまと



ペローナちゃんかわいくてすき


2年後の方のコスプレも買おうかなやむレベル



この前、買い物行った時に買う予定なかったけどワンピの靴買ったよ!!


かんわいいの( ´◔‸◔`)



21時出勤!!ですよん(・o・)🎶



ポケGOの為に早く出よかなと思うくらいにはハマっているww


三日坊主はもう越えた🎶😈




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top