七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

😈😈💜







うちの子!!!!って言い方したら

笑われたよ。( ´◔‸◔`)💜笑



新入りちゃん!!


前の売られてた時に買えなかったクッション(たぶん)

回収してきたよん( ᷇࿀ ᷆ )🫶



前に買った冷感クッション使われずにモッピーのクッションと化してるよ


かわいいからいいの、、( ´◔‸◔`)



楽天市場見てたらカーテン欲しい欲がふつふつと



遮光されてないから眩しくて寝れない期には地獄

日も入るから絶対焼ける☀️😎



紫色のカーテンにしちゃおっかな!!


1個気になったら色々替えたくなっちゃう



引っ越しした〜〜〜〜


発作でてきた🫥🫥





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top