七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥟🥟🥟








昨日の店終わり??

ミーティング終わりにみんなでラーメン🍜いてきたよん



餃子とビールした!!🥟🍺😋



とっても幸せな気持ち‎꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆



これインスタ載せたけど、

1人でこんな量食べたの??ってなりそうな載せ方で照れた🥹はず。



お盆なので明日も合同とかじゃなく

げんきにフォーシーズンやっとりますよんʕ•̫͡•ʔ♬


明日は21:15なはず!!



寒くて横になってたら少し寝てしまってて

眠気どっかにいった〜〜〜!(・o・)


ちょこっと寝るの1番敵!!🤜🤛






いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/15 10:04
大黒屋、大手門、信濃路が、紹介されたよ( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 08/19 10:22
>カズさん
あ!!バナナマンのです!よね!(・o・)
見たかったです〜〜😭
カズカズ 08/19 12:14
>七星 夏純さん、テレビ📺️に出ていないか、気になって見ていた( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
カズカズ 08/15 07:26
昨日、旭川の美味しいお見せ、放送されていたね😋😋😋
page top