七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎋🎋🎋







これ好きで好きで

本場の見に行きたいって何年前かにも

お日記に書いてると思うの( ˙֊˙ )ww



偶然、三番館の方に行ったら

やってたのでテンション上がった!!



お野菜いっぱい手に入れてうれぴ〜


消費しなくっちゃなあ〜🥒🍆🥬



やおやさんなんか買いづらくて1人だとひよりがちだけど

お得だから定期的に通いたい( ´◔‸◔`)



おうちの近くにあればいいのになあ〜



そしたらちょこちょこ通いつめて認知されるよーにがんばる( ˙֊˙ )笑



さて!お盆!!

今年は平和そうだなあ〜(・o・)


飲みに出られる方はフォーシーズンに!!



今日はかれんさんのお誕生日でする( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🧁


おめでとうございます〜〜🫶🫶



さて、連勤!!がんばるど!👐( ᷇࿀ ᷆ )


21時には出てますよーん




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top