七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🤭🥂🍾








しごおわ〜〜


気づいたらお店で寝てた。🥱🥱笑



ビアガの券も買ってくださって食べに行ってくれて

その後に飲みにも来て頂いた〜〜


して、シャンパンまでも!!(*^︹^*)感謝!!



お客様同士でシャンパン煽りあっててめちゃ笑った( ᷇࿀ ᷆ )👐



お会いするのどのくらいだろ??ていう勢いでお久しぶりだった!!

ぜひまたご一緒できますよーに✌️😈



明日からは週末〜〜そしてお盆〜〜🛣


果たして混むのでしょーか!!



変に寝ちゃったら寝れない説あるけど大丈夫かしら、、( ´◔‸◔`)💤寝ますう



いいね!2

「いいね!」したユーザー

橘 かれん(ヴィラ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top