七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🏮🫰🏻🎇








さんろく2日目!!のʕ•̫͡•ʔ♬✧



お外ではラーメン🍜のとこに行って食べた!!



初日にあいなぴが食べてたの美味しくて食べたけどスープ並々で味しない事件。ww


案の定、多くてこぼすし悲しかった(𓁹‿𓁹)笑笑



お祭り回ってお店でもちまちまと食べて

平和〜な感じで終わった( ´◔‸◔`)


終わってからお酒を飲んだくれるさんろく祭りでした!!



来れなくなってしまった方も多々いたのでとっても残念(;_;)

お会い出来るの楽しみにしてたのになあ〜



今年のお祭りはもう終わりかな!?😢



堪能したのかしてないのかわからないヽ(;▽;)ノw



さてさて!祝日〜〜

ですが飲みましょうず( ´◔‸◔`)🥂




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top