七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🏮🫰🏻🎇







お祭り〜!!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ



1日目あいなっぴ!と!!


仲良しさんとでいてきたよん✌️



何日か前に載せてたやつ

きゅうり🥒上手く取れなくて

引っ張ったら落としてしまって悲しかった( ´・ω・`)笑



食べれなかったらめちゃくちゃに食べたくなる現象、、


きゅうり買いすぎて上手く食べれない〜(;_;)



お祭り期間写真撮ってないよーで

何気に撮ってたなあ📷( ᷇࿀ ᷆ )


思い出載せにきますね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



終わったあとはしゃいだり

疲れたりもしてたら寝不足続きでした🥱



今日は

ヘルプ後帰宅して寝たら早起きして

家のことして今に至る( ᷇࿀ ᷆ )どおしよ



いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top