七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📚📚👒








新刊!!コンビニ寄ったら出てた!!



早く映画🍿🎥も行きたいなあ!!ワンピ!!



途中まで読んで寝落ちしてしもうた🥱🥱



寝たの遅めなのにわりと秒で起きてしまって寝れない〜〜


目覚めたら寝れない病


夜しんどいんだろーなあと思いつつゴロゴロ_(:3 」∠)_



17時にはおうち出るよっ🏠

浴衣やら髪の毛やらやらねば〜〜〜


土曜日だけセット入る✌️✌️

明日おだんごしよかな?と( ᷇࿀ ᷆ )



胃もたれしてて気持ち悪い、、(;_;)

完全に自業自得( ᷇࿀ ᷆ )w



今日はお祭りでなにたべよ〜〜

胃もたれしてるけど元気ww


あいなっぴと回るよんʕ•̫͡•ʔ♬✧





いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/04 21:56
今週末、テレビ📺️で、ワンピース放送だったよね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top