七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎫🕴🎶






ふふふ( ´ ω ` )っ♬ ♬



いやあ、よかった🫣🫣



前の日ぜんぜん寝つけなかったし

早起きできないかと思ったけど、ここぞ!という時起きちゃう。そんな便利な身体🎶



3度寝してたら出かけるの遅くなっちゃったけど(´・ω・`)



昨日はめちゃ急いで帰ってきたけど

流れたと聞いて悲しい気持ちに。


来ようとしてた方々誰ですか!?😭笑笑

教えてください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )笑



遅い時間に神!!ってなって

昨日もご馳走様でした(*^︹^*)!


いっつも話し盛り上がる!!

楽しい空間だった〜〜!



また新たな1週間頑張りましょっ( ᷇࿀ ᷆)👍






いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top