七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎫🎫👀








BiSHのLIVEの時の!!!


最初っからめちゃくちゃかっこよかった〜〜٩( ᐖ )و



お写真撮れるのいいってほんと最高すぎだよね!!!


わたしのは遠い上に最新機種なのに画質アレでした🥹🥹


Twitterとかで上げてるカメコの人の写真

まじでスゴすぎて!!!!


保存させて頂いてる🙏🙏笑笑笑




この曲そんなに聞いてなくて🫣🫣💬


( 12ヶ月連続のやつほぼ言える )



今はハマってめっちゃ聞いていまする🙈💭


早く歌えるよーになりたい!!

MV良すぎて泣きそう🥹🥹



先日、お会いした方が清掃員でテンションぶち上がり!!

またBiSH話しできますように、、( ᷇࿀ ᷆ )



祝前日だから今日の日曜も元気に出勤です!!


故に連勤です( ᷇࿀ ᷆ )へへ



ビアガ行ってしゅっ!!きん!!だよん



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top