七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐓🐓🐓








この前の撮影📸後にゆらと〜〜( ◜ω◝ )


もつ煮込み食べたくていてきた



梁山泊のもつ煮ほんとに美味し〜〜


ぷりぷり!!

無限に食べれる気がする٩( ᐖ )و



冬限定だっけな??もつ鍋もやってるっての

聞いたけど結局行けてないなあ


いつか行きたい、、、



今回の撮影📸ので名刺も頼んだから楽しみ〜



どんな仕上がりがまだほぼ見てないけど!!笑


修正したら見れるよーになるでしょっ( ᷇࿀ ᷆ )



コンシーラーどんだけ塗ったくっても

くま消えないのほんとに嫌で鬱!!!



さてさて、今日も21時頃出勤ですんʕ•̫͡•ʔ♬




いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/17 04:54
夏純さん👩疲れて😣💦⤵️いるの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
七星 夏純七星 夏純 07/17 16:55
>カズさん
学生の頃からクマ酷いタイプです🥹🥹
寝てないの?ってめっちゃ言われます笑
page top