七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍾🍾🍾







おはす( ◜ω◝ )☀️



もう暑い!!外でてないからアレだけど外も暑いんかなあ


冷感グッズを買い漁りにニトリに行きたい気持ち( ᷇࿀ ᷆ )



しゅわしゅわ〜〜


6月ラストに締め!の!!

あざます´( θ ω θ )`🌟


めちゃかわええ



そして

エンジェルやはりすごく飲みやすい〜


飲みやすすぎた〜っ🫣🫣



この子はおうちのシャンパンコーナーに飾られます( ᷇࿀ ᷆ )



6月、お祝いしに来て下さった方

シャンパン🍾入れて下さった方々

感謝!!でする´( θ ω θ )`



お会い出来なかった方々

後祝いもまだまだ待ってますww( ᷇࿀ ᷆ )



また新たな1週間がんばりまそ♡‿(・×・)‿♡



これはフワンテの顔文字らしい♡‿(・×・)‿♡






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top