七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥠🥠🥠







レアカツめちゃ美味しかった〜〜



これは定期的に食べたくなる!!



赤ワイン🍷苦手だけど、ここの店に来たら

頼んじゃう!!!



赤っていっても、ダーク!!なんかちょっと渋さ減る!!


飲みやすくなりまする´( θ ω θ )`🍷



この日の冷製スープもとても美味しかった!!


ビール🍺すすんだ!!



なんか最近、色々と食べたい気持ち


おうちでも作りたいけど段々暑くなってきたので料理億劫になるやつや( ᷇࿀ ᷆ )



おでかけしてた時の荷物片したりしなきゃなあ



片付けしないまま鞄置いてたら

昨日スネぶつけて自業自得、、🥹🥹





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top