七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍈🍈🍈







お日記、おサボりしまくってた!!

気づいたら1週間くらいじゃない!??´( θ ω θ )`

やばーい!!


ネタはいっぱいあるのに!!



てか、先週はめちゃくちゃハードだった!!


それで寝不足なのか口内炎が、、😭😭😭

薬いっぱい飲まなきゃっ



メロメローン!!!🍈(∩_∩)



やーっとスタバのメロンの飲めたっ



ホイップのメロンがないですって、

なくてめちゃくちゃにメロンだった!!


ホイップもメロンだったらすごそお( ᷇࿀ ᷆ )



さて、6月も今日でラスト!!



明日からは7月〜〜んで、週末( ◜ᴗ◝)


楽しんでいきましょ✌️✌️






いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top