七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

👽👽👽








ミュウツーのSAのやつ

めっちゃかっこええ



引きたい、、今回のお目当てこれす


当てたすぎる。゜(゜´ω`゜)゜。



誕プレでポケカくれてもいーんですよ。🫣笑笑


頭に終わったけどまだまだ募集中ですw( ᷇࿀ ᷆ )



(笑)



コンビニ寄った時に見ちゃうクセついてるからこの前も見たけど今回のやつなかったなあ


他のやつはふつーにあったのにぃ!!



欲しいものの感覚が

この1年くらいでバグったので

ネックレスとかブランド物よりポケカが嬉しくなってしもうた( ᷇࿀ ᷆ )



それこそ、下手したらポケカのが高いでや、、恐ろしい!!


ポケカ沼

みんなで沼に浸かりましょう٩( ᐖ )و



さて!!今日から週末う

飲みましょうずʕ•̫͡•ʔ♬✧



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top